お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


最近は、めっちゃ忙しくて


ブログ更新する余裕がない、、、


まぁ、、その内容は仕事でもあるし


自己研鑽でもあるしって感じです。


時間がいくらあっても足りないって


思うのだけれど


なんだろう、、、


時間に追われるっていうのが


ロッシー嫌いじゃないw


むしろ、、好きなんだなと思う


時間があると、思うと


ロッシーはダラけるw


まぁいいかとか  


いつかやるでしょ??みたいなw

(お前がやるんだよ!!ですが)

 

だから全然頭が回らない!!!




けど時間がないと、思うと


凄い勢いで頭が回転する


というより回転せざるおえないw


このままだと、無理かも


だけど、これをやったら


あれを削ったら


こんな感じにしたら


上手くいくんじゃないか??


と試行錯誤していく


限りある資源を有効利用する為に


取捨選択していくみたいな感じ


それでも駄目なら寝ないでやる




と書いてみて


凄い頑張る人みたいに書いてたけど



全くそんなことは無い



これが出来るのは


自分が楽しくて仕方のないことだけ


楽しいから


ずっとやってられるし


創意工夫が勝手に思いつく


だからそこには苦痛がないんだよね


眠さを凌駕してしまうんだよな


あーーーけど危ないよね


これがZONEっていうのかな


程々にしようと思うけど無理なこともある。


これが終わるまで


めっちゃ走ろう


そして、、


その後はその後で考えようかw


だって楽しいんだもの






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤