お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



いきなり言うけど


歯って急に痛くならない??


車は急に止まれないみたいなニュアンスで


いってるけどさ


今、、、、ロッシー超絶に


前歯の裏が腫れてる


なんか気がついたら 腫れてた




舌でさわると なんだろうな


ししゃものお腹みたいな膨れかたw


おい!!!なんでやねん!!!!


マジで!!!!


腫れに気づくと不思議と


なんかこうジンジンする


鼓動の様にも思える


心臓って前歯の裏にありましたっけ??


というくらい


あー、、、歯医者に行かないとか


手っ取り早いのはすぐ治療なのは解る


解るけど、、歯医者好きじゃないw


ロッシーの周りに


歯医者が好きなヤツが沢山いる


ウィーンとかガガガとか


シューーー  とかw


全然平気らしい


まじか??


ロッシーは今でも震えるよね


歯医者の椅子に座った時点で


生贄になった感じ 


昔で言う人柱なんかな(大袈裟)


あーこれ あれこれされて


痛い時は手を挙げてくださいねと


言われるが


手を挙げても


我慢してくださいね (  ͡   ͜   ͡   )


どこに感情もっていったらいいんだよ!!


どうして言ったんだよ


なら、我慢してくださいと


最初から言えやと


治療中の音の中で、ぬるって出る挙手って


シュールすぎるやろ!!!


しかも、本当なら


座る前に挙手したいわ!!!


両手 両足 上げたいわい!!!




、、




、、、




解るよ 解るけど


ジタバタさせて欲しいw


行くんだよ


行く 行く


けどさ


少しはモラトリアム(猶予期間)ほしい


冷静と情熱のあいだで


まだ情熱が優位なんだよ


竹野内豊も吉田栄作の様に吠えてるよ!!!


ウォー


ってさ (時代が古いw)


結局、何が言いたいって


歯医者に行くと


なぜか女性自身見てしまうって


ことw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤