お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラーー


ロッシーです。


GWも終盤です


と言うよりほぼもう終わりですw


ロッシーGWにした事といえば



ほぼ日焼け

と言う名の

BBQ!!!



2台のBBQの台を操って

1人で八面六臂の活躍をしてましたw

んで、忙しなく

やってて気が付いた事があります。

ロッシーは食べるのより

焼くのが好き

ほとんど食べないで

ずっと焼いてましたw

焼けたのを、皆に振り分けて

振り分け終わったら  また焼く

太陽も後ろから照りつけてるから

首と肩と腕も一緒に焼いてるw


そんで、何で焼くのが好きかというと

やはり

上手く焼けた時に その食材を食べた人が

笑顔になるのを見ることが出来るからなのだと

何時間も炎天下にいたけど

全然苦じゃなかったんだよね

そうか そうか  

ロッシーは笑顔と少しのビールがあれば

何も食べなくても焼けるんだなと

充実感を代わりに食べてましたw

人って充実感で満腹になるんだと

ちょっとした気付きがありましたw

けど、夜になり

首を触ったら   
(#)ω`‹ )イタイ…

鉄板のように赤くなってましたww





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤