お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


忙しく動き回ってるせいか


いつの間にかGWにやってましたねw


今年は規制がないので


遠くに旅行とか帰省とか


楽しんでいる人が


沢山いるのだろうなと思います。


ロッシーは混雑や渋滞や行列が苦手て


どうしても二の足を踏んでしまいますw


若い時からもうずっとです。


だから、旅行などの遠出は


なるべく時期を外す事をしてます。


ロッシーは


ゆっくりと観光名所を回ったり


ゆっくり食事を頂いたりと


したいのです。


だから、混んでる時期に行くと


ロッシーはどうもイライラしてしまうww


渋滞 行列 混雑に巻き込まれると


おぉ!!( º言º)


と豹変するのです。


それは、


自分の旅行の予定が狂わされる


あれが出来ない


あそこに着かない


あれに乗り遅れるだの


時間が足りなくなると思ってしまうから


時間が無いということは


あれこれと


可能性を失ってしまう


楽しみを奪われてしまうと


思ってしまうからなんだと思います。



そりゃそうだよ 


何言ってんだよ


混雑時にいけば当たり前だと言う気持ちは


解ります。


頭ではもちろん納得しますが


やはり、気に入らないw


旅行に行くのなら、


やはりイライラしたくないですから


なので、


ロッシーはGWは近場でウロウロしますw


まぁ


そこでも混んでるんだろうなと思うけど


気持ちが違うのです。


焦るとか


間に合わないとか


思わない


例え間に合わなくても  そんなこともあるか


そんなもんかなと受け入れる


寛容 という言葉


それを搭載しているので


何ら気にならない


気持ち的時間に余裕があるから


全然平気なのです。


え?そうすると、、、


ええ そうなんです


もっと寛容さが必要だと


今気づきましたw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤