お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


車で移動中の事です。


ロッシーは直線道路を走っていて


フフフーンと運転していたら


横道から出てきて、止まってた軽トラが


急にロッシーの車の前に飛び出してきてね



そうきたか!!!



って思ってブレーキを踏んだら


軽トラもロッシーの車に気がついたみたいで



急ブレーキ!!!


お互いギリギリの所で止まりました


おぉ   セーフ_( ˙꒳˙ )_


軽トラを覗いて見ると


おじいちゃんが申し訳なさそうにしてました。


まぁいいかとそのまま


スルーしたのだけれど


いやーマジで危なかったわ


けど、それ以上の感情は沸いてこなかった


お互い危なかったね 


お互い気をつけよう


で、終わりだ


まぁ 後はおじいちゃんだってもあるな


ちょっと前に、


高齢者ドライバーの特集を見て


その中で、注意力が低下していたり


足の移動が素早く出来ないを見ているので


ロッシーはまぁ


そうなることもあるよなと思ってしまう



ロッシーは1回全く同じ様な状況で


交通事故に


あった事があってさ


それ以来、横道がある所で車が見えたり


見通しが悪そうな場所には


人一倍注意を

払っているのもある。


人が飛び出してくるかもしれない


車が飛び出してくるかもしれない


今日も、軽トラが見えたから


運転手の顔の動きを見ていたw


顔の動きを見る事である程度予測が出来る


全くこっちの動きを見てなかったから


飛び出してくるかもしれない可能性が高い


まぁドライバーの人は皆やってるんだろうと


思うけど、


防げるもんなら防ぎたいもんな


だって事故ると


スゲーめんどくさいから


そのコストを考えるとねー


注意するにこした事はないと思うのです。





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤