お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


足が重い。。


なぜかって???


それは





スワンボート

漕ぐ要因だったから


凄いよな

スワンボート

優雅に物見遊山してる様に見えるよね




白鳥は

優雅な佇まいで泳ぐと言われていますが、

水中ではバタバタ足を動かしている

パッと見では把握することの出来ない

影の努力がそこにはある。





んで、娘が喜んでいるその影に



必死こいたオッサンが

メタくそ
ペダルを
鼻血出るレベルで漕いでる


いいんですよ。 まぁ

ロッシーそんな努力は、、、

娘が喜んでくれさえすれば

御の字と言ってもいい



楽しかった!!

ってその一言だけでいいんですよ

それだけで

仮想レッドブル飲んだように

翼が生えるんですから!!

え?




公園で遊びたい





公園で遊びたい





これやめて公園で遊びたい



もうつまらない







オマエだけは

絶対に許さな

いかんな!!!

自分から乗りたいと言ったのに

いつの間にか俺が乗りたいと

言ってた事になって

しまいには無理矢理乗せられたと

証言してる。。。

なんだよ、、、おい

あんなに最初は楽しんでたじゃないか、、


随分とまぁつれないじゃないか?

やはり、、、しっかり

楽しそうにハンドル持ってるじゃないか





なぁ

娘よ


もしかしてロッシーの


気をつかってくれたのか?



30分スワンボートを使えると

管理してるおじさんが言ってたけど


もう開始5分で悟ったんだ



30分モタナイ

太もも

はじけそう

だって Σ(゚д゚;)



鼻息荒くしてオッサンがペダル漕いでる横で

冷静に見てたのか??



初めて思ったよ  心の底から

競輪選手だったら良かったって、、、



競輪選手もそうだ

日頃練習に次ぐ練習で

足の筋肉を酷使して鍛える

それが血肉となり

試合でハイパフォーマンスを見てせくれる

試合までの影の努力がある


それに比べて

そんな血肉の無いロッシーに

気を使ってくれたのか??娘よ


それならば


許してあげようじゃないかw


というより

ありがとうございます

このままいったら

膝の半月板が湖の底におちてました。



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤