お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


ロッシーの苦手なものがある


揺れるのや回転するのが凄く苦手


船酔いももちろん


遊園地の遊具のコーヒーカップも駄目


後、ハンディカメラで撮ったモノを見るのも


手ブレで揺れるので


見てて気持ち悪くなってくるw


基本的に視点がブレるものを見るのが苦手だ


なので、


基本的にそういうものには


華麗にスルーをして


なるべく


ノータッチの精神で今まで生きてきた。




しかし、知ってる??



ってやつ??



イカだのタコだのがペンキでやる気出すやつ

(よく知らん)


ペンキを塗って陣地取りゲームや


後は定番の敵


あれに今、娘がハマってて


めちゃくちゃやってんのよ。


んで、最近そのシリーズの買ったみたいで


それをやってるのを見せて貰ってるんだけどさ


あれ


「めっちゃ面白そうなのよね!!!Σ(゚д゚;)」


アクションゲームみたいな感じで


スーパーマリオで慣れ親しんだ少年時代


元ゲーマーのロッシーでも出来そうだなと


少し火がついたので


娘にお願いしてw


貸してもらってやってみることに、


ほぉ ほぉ ほぉ こうやって


動かすのね  あれ?


思った様に動きません

(娘がやっている様に)


ロッシーが動かすとめちゃくちゃ画面が


動きまくる


Switchを傾けると画面が動く


自分が行きたい前方方向に動かそうとしても


なぜか画面が上の方向に動く


元の視点に戻そうとしても


違う方向に向く、、、、


そんな事を繰り返ししていく内に


画面がグルグル回って行く様に見えてきて


なにこれ 

メタくそ

気持ち悪い

( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ


ペンキを出す前に


ロッシーの体内からペンキが出そうになり


まじで無理だなと


諦めましたw


気持ち悪くなっているロッシーを尻目に


娘は余裕でやってる


ホント気持ち悪くならないみたいで


なんかスゲーなと 


羨望の眼差し(っ'-')=͟͟͞͞🩵でしかない


あーやって、やれたら楽しいだろうなと


思うが、まぁ無理だな





けど、ふと思い出したんだけど


ロッシー サーフィンやってた時に


やっぱり波の上に板(サーフボード)で


浮かんでいるので波に揺られまくって


絶賛酔いまくってたw


けど、楽しいから続けていたら


いつの間にか、酔う事はなくなっていてね


サーフィンでの波酔は克服したのを


思い出した。



多分繰り返す事によって、


三半規管に耐性がつくようになるんだろう



ということは画面酔も


コーヒーカップも克服できるんだろうか?


けど考えただけでもう


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


となるw



けどさ、ゲームは楽しそうだから


めっちゃ練習したら


克服できそうだけど


コーヒーカップは


どこで楽しみ見つければいいの?( ꒪⌓꒪)


あれクルクル回って何が楽しいのよ??( ꒪⌓꒪)


そもそも


コーヒーカップってクルクル回すもんかね?( ・ᯅ・  )


コーヒーカップって

気持ち悪くなる人の為に

あるんだよね?( ´⌓` )


真ん中の

ハンドル回してくれって

めっちゃ回すに決まってるやん


えっ??自分で??


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


それって なんか

自分から気持ち悪くなってんだよね?( °Д° )


あれハンドル回さない選択肢あるし、、、:(´◦ω◦`):


回さなければ、ゆっくり回るだけだしさ、、、 :( ;´꒳`;):


オマエは自分で回して酔って

気持ち悪くなるのが楽しいんだよな??オマエは!! 

(;゚д゚)ビクッ!!


オマエ!!オレ(コーヒーカップ)のせいにすんなよな!!!



はい!

<(_ _)>



なんか難癖つけてすいませんでした。


ロッシー コーヒーカップで酔うのが


好きみたいです。  苦手なだけで


好きだけど苦手って すごないか?







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤