お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日は、


ホント天気良かったなー


なので、、

娘に強制的に遊びに連れてかれます

(拒否権はなしw)


またまた公園に行くの巻!!


着いてすぐに遊んだ為、、、、


やば!!画像がないww


しかし、実績としては


2時間ぶっ通しで動いて


10000歩になってましたw


サッカーやったり 


ドッチボールやったり


鬼ごっこやったり


なんかさー楽しかったな


しかしさ、


途中からバグってくるのよね


遊んであげてるつもりが


これは遊んでもらってるのではないかと、、


ともすると、なんかそんな気がしてくる




・強制的な運動


日頃の、運動不足を心配して


1つの球を使ってドッチボールだの


サッカーを使い、俊敏性、心肺機能、持久性


養ってくれている為に、遊びという体で


娘達が、一肌脱いでくれてるのではないか?



・今この瞬間


子供の成長は著しい


これが出来てないと思ってたのに


次の日に出来てるなんて事はザラ


子供が親と


一緒に遊んでくれる時間なんて


あっという間だ。


男親なら尚更


ほぼもう刹那だと思っていいw


頭では、ロッシーも理解している


だって友達の子供の成長なんて


恐ろしいもんな!!!


いつの間に卒業!!


日々の流れって倍速か?




しかし、


それも日々の忙しさに埋没してしまう


それを掘って拾って、思い出させてくれる娘w



今だけだかんな!!!



私達と一緒になって

ワーキャー言えるのも



今だけだかんな!!!




そうですよね  気付かせて貰って


ありがとうごさいます  


遊びに行きましょう。



ほら!!!


やっぱりそうだw


遊んでもらっているんだ。


けど、


いつも なんか 


親が気付かない様に


親のメンツを立てて


遊んでもらっているフリを


してくれてるんですねw


いやーなんかもう色々と


ありがとうございます。


そう思うと、


なんか、また遊びに行きたくなるなw







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤