お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラーの


ロッシーです。


先週位から、


なんの周期に入ったか良く解りませんが


やたら遠くの友達から連絡が来る 笑


福岡やら沖縄の友達から連絡が来る。


んで、、何か用事なのかなと思うと


特に用事もないらしい、、、


ただ何となく連絡してみたと


それだけ 笑


それが2人も続けて起きたのです


なんかそこはびっくり((((;゚Д゚))))


けどそんな事起こるんだね


へぇーーおもろ


けど、


どの瞬間で思い出してくれたんだろうなと


疑問に思うんだよね


昔話した時に思い出したのか?


写真整理した時に思い出してくれたのか?


LINEの


スクロールの1番下にあったトークを見つけた

時かw


まぁどっちでもいいけど


人の記憶に残ってて


軽く連絡できる関係と思われているのが


1番嬉しいね



仲良かったのに


段々と疎遠になると


連絡しずらくなったりする


相手の仕事や生活状況も解らないし


もしかしたら忘れられてるかもだし


連絡が返ってこないこともあると思い


だから自分も忙しいから


相手も忙しいだろうと思い


また後でていいかと 先延ばししていく


すると


連絡がどんどん高いハードルになっていって


その人をどんどん遠ざけていく


自分から遠ざけてるのよね 


自分がする妄想が怖いから


ロッシーそんな所まだあるw


けど今回の事で、


そんな事はやっぱりないんだと気がついた


忘れてもいなし


ちゃんと連絡も返すし


連絡くれたらめちゃくちゃ嬉しいんだなと


人から貰った連絡で思う。


んーーー 


まだまだ道の途中なんだなと


1つ超えると また1つ


課題はいつまでもなくならんのよねw


そこがまた楽しい気付きでも


あるんですよね




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤