お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


一昨日、すっごく天気が良くて


時間もあったので


洗車に行ってきました。


車もシャンプー ワックスをかけて


車内も掃除でチリ1つない   気分w


そしたら、なんと


やっぱりなのか



 雨!!Σ(゚д゚;)



洗車あるあるだよな


洗車すると雨降るって


外を見るとピカピカの車が汚れていく


あーと思いながら


くっそーと思う。


なんだろう 


明日にしとけばと思ったり


天気の嘘つきと思ったりするw

(ロッシーが見てなかっただけ、、、)


けど、洗車あるあるだと言ったけど


本当かな?


そんな事なくて、


ちょくちょく雨降ってるよな

(当たり前w)


だから 車が汚れていくのも嫌だけど


せっかく洗車してピカピカな車へ


かけた自分の労力が


あっという間に汚されていくのが


嫌なんだなと


せっかくの労力が無になったのが


ロッシーはくやしいんだなと


そして、たまにしか洗車しないから


余計そう思うんだろうなと気付くw


ソコへの労力が貴重に思える


洗車に時間を使ったって




車が好きな人は毎週洗車してるもんね


多分そんな人はせっかくとか


ロッシーより思うわけないと思う。


雨が降っても


そんな日もあるさと思うのだろう


なんか、、、


労力とか思ったりしないのかもしれない


車好きだから、


綺麗にするの当たり前じゃん


ピカピカの方が最高だよねと


その為にやることって労力?


いや 違うね 


車とのコミユニケーションだよ

(勝手な妄想だけど)


そう思えば



あーーー


根本が違うんだなと 


もう洗車を労力という時点で


そんな車好きではないんだなと思うw


そりゃ洗車して


雨降ればガッカリするわいw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤