お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


おぉーーやば!!


さっきまでちょっと長めのブログを書いてて


何を間違えたんだか、、、、


全消し


ぷよぷよだったら


テトリスだったら


泣いて喜ぶけど(大袈裟)


さすがに


これはガッカリしたわ


なんでやねん!!!


スマホ片手に


全消しになった瞬間


「おわ っ

Σ(゚д゚;)!!」


って声だしたわ!!!


動物ならそんな声出してる人間いたら


ビクッ!!


ってなるわ!!!!


そして、今内容を反芻しようとしているが


ほぼほぼ、覚えてないw


なんだよーパッションだったのかな


パッションで書いてたブログだったのかなー


それかゾーンに入っていたのかなー?


文豪とかゾーンとか入るとかいうもんな

(知らんけど)


集中力の極地にまで至ってたんかなー


なんだろう?


ブログという風船を膨らませてて


あともう少しで、


渡せるという所で爆発したみたいな


そりゃ内容覚えてませんよね。


落ちてる風船の破片(文字)を拾ってみたら


アブラナと書いてあるΣ(゚д゚;)



アブラナ


さて、私は


アブラナの話を書こうとしていたのですか?




そうそう


アブラナの花をみて


美味しそうって言う人いますよね?


あれよく解らんのですよw


茎を触って これはイケルって思う人


もう、 どの茎も一緒じゃないのかと


私は思うのですよ




こんな話したいんじゃない



そういえば知ってますか?


私の世代(40代)ではお馴染みの


お菓子のねるねるねるね


CMでもやってましたよね


魔女らしき人が出てきて商品名を言う


「ねっておいしいねるねるねるね!!」


あれ 実は


ねるねるねるね  


らしいんですよ


がない!! が!!!


これはCMのミスリードじゃないかと私は

思うのですよ



そんな話もしたいんじゃない



もぉー私は諦めましたw




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤