お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日、、鬼滅の刃やってますね


もう何回も見てるのに、


ずっと見てられるw


内容もさることながら


あの映像美に引き込まれるんだよね


なんか、グッと心を掴まれる


水の呼吸がロッシーは好きw


刀から水が溢れ出す所なんか


もう最高


オッサンすら魅了する


刀から水が溢れ出すという描写なのだが


そこに命が乗っているように感じるのね


命のエネルギーが


たまたま水に見えてるだけで


他のキャラクターの


呼吸にもそれを感じる


鬼と命を削ってのぶつかり合いは


胸を熱くさせます。


しかし、


ロッシーはやっぱり水の呼吸が好きだ


なんだろうな  


というより水の性質が好きなのかもしれない


水って自由を感じるのよね


どんな形にも水は対応する


柔軟な性質を持つ


かの昔の老子も言ってた


上善如水

(お酒かなと思いますよね)



そんな水の性質が好きだから


水の呼吸を見ると


なんか羨ましく感じるのかもしれません。


もっと柔軟に しなやかに  自由にと


ロッシーに 竈門炭治郎が


勝手に応援してくれてると思ってます。


鬼滅の刃って最高やな!!!




水で呼吸でけへんやん!!!



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤