お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


子供の成長が


親を追い越すというのを聞くことがあります。


身長


体重


身体能力


まぁそうですよね


親は悲しいかな、、、下降曲線を辿る


子供は成長著しく、上昇曲線を辿る


当たり前の話


そこまではいいのですが、、、、


今日のお昼のことです。


娘と母を連れてロッシーの好きな


うどん屋さんに行きました。


娘がカツ丼


母がカレーうどん


ロッシーもカレーうどんです。


娘をここに連れて来るのは久しぶりで


約半年ぶり


娘はそこのカツ丼を完食した事がなく


いつもカツを1つとご飯を残すのです。


それをロッシーが食べたりしていたのです


それが記憶に残っているので


食べていて、ふと娘を方を眺めると


えっ???



もうほとんど無い

∑(´  ゜ω゜`;)


というか 完食しそうな勢い


しかし、ロッシーは気付くのです。


娘の目が死んでないと


まだ血気盛んな戦士のように


何かを狙っているのです。


そう


ロッシーの母のカレーうどんですww


ライオンに睨まれたシマウマの様


シマウマもその野獣の目に気付き


言います。


シマウマ

「カレーうどんも食べる??」


ライオン

「よしっ!!!」


食物連鎖が生まれましたw


ジャイアンスタイルの様な気もしますがw


しかし、いつの間にか


そんなに食べる様になったのか??


普段の食事では


そこまで垣間見る事はなくて


まだまだ子供だと思ってたんですよ


けど、1歩外に出ると


捕食動物の様な目をしてたw


んで、会計を終え


車に戻る時に、娘が言います


娘(ライオン)

「まだまだ普通にあと1杯食べれるわ」


背筋がゾクッとしたのは


言うまでもありません。。。


いつの間に


ロッシーの下降曲線と娘の上昇曲線が


交差したのか解らないw


そして、それを凌ぐ勢いで


上昇していってる。


けど、なんかロッシーは面白いなと


それと同時に


なんだか負けてられないなと思うのです。


今回は食事の話ですが


勉強も社会生活でもそうです


子供も伸び代は凄いのは解ります


けど大人の伸び代もなめんなよと


子供が成長するように


ロッシーも成長していけるような



娘が楽しんでいたら


ロッシーの方が楽しんでるぞと思わせるような




いつまでも


わんぱくw指数上げていきたいなと思う。


娘に負けないww


中学生に負けないwww


なんだかダサいけど


対抗意識を全面に出すと


ウザがられるのでw


秘かにかつ熱く


ダサいウザイ親に


なって行こうと思ってますw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤