お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


久しぶりに


ウォーキング7キロをやって来ました


今月に入って2回目

(もう末なのに、、)


花粉が、、花粉が、、、


という花粉症プレイヤーの言い訳で


ついついズルズルと


今に至るのですw


いやーなまる なまってる


足が重い 1周がとても長い、、


未病対策で始めたウォーキング


数値が良くなっても続けて行こうと


思ったのに、、、


数値が良くなったら


今月は全然です


だって2回と思った時に 


違うなと、気付くのですw


2回もやれてたと




そもそもお前は0やったろ!!



好きなモノたべて極楽と横になる奴が


運動なんて、気が向いたらやると


未来の自分に


希望を馳せるような奴だったのがw



そんな奴が


ウォーキングをしようと思った


動機は何にせよ しようと思った


目標をとりあえず10と仮定して


3ヶ月は10をやり切った


もちろん数値も体重も下がった


そしたら安心して


案の定の今の体たらくって責めようとする



そもそもお前0やったやろ!!


あの時より全然やれてる


しかし


自分のやる気がピークの時を


自分の本来の姿だと思ってしまう


やれてる方ばかりを見て


今の自分を駄目だと思ってしまう。


そんな事全然ないよね


お前そもそも0やったやろ!!


今はまがりなりとも


続いている。


筋トレはちゃんと毎日やれてる


ちゃんとしっかり進んでいる


しかし、あまり前になってくると


人は不思議なもので


やれてる所をみないで


駄目な所にフォーカスして過大化してしまう


もっともっととなる


だから


出来ないと


続かないと


もっともっとの自分が騒ぎ出し


あー全く自分てとなる。



ちょっと待てと


そんなの自分可哀想すぎるよね


自分は


自分の人生しか生きられない


だからこそ


自分の事をもっと大切にしていいんです


自分を縛るものはもっと緩めていいんです


もっともっとの自分も解るけど


それでもの自分もいるのです。


あーこれができない


それでも


これはやれた


あーあれも出来ない


それでも


あれはやれた


やれない事よりやれた事


自分を評価するのは他人より


まず自分という事を


忘れないでいて欲しいと思うのです。





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤