お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


もう桜が咲いていますね


この休みに桜を見に行こうと


思っていたのですが



雨、、、、

(>日<  ) !!!


くっそーーー


あんなに最近まで暖かったたのにさ


半袖でいられた瞬間もあったよね??


ふざけんなよー!!!


今日はパーカー着てたぞ!!!


意味が解らんな。


桜が咲くまで暖かくて


桜咲いたら寒いなんてさ


まじで意味が解らない。


その気にさせておいて


閉店とシャッター締められたようなもんだ。


雨のバカヤローって


吠えてもしょうがないのは理解してる。


理解してるけど言いたい!!


来週からは





。。。




ずっと時々してやがんな!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


曇りでも見れるって??

そりゃそうだけど

桜見る時はバイアスかかってんのよ



桜バイアスが



こういうとこ歩きながら桜をみて


ロッシー

「風流ですなー」


って言いたいのよ 個人的に!!




けど春の雨かーーー


春雨、、、


春雨と聞くと


頭の中には出川より


和田アキ子が連想されるw


昭和の永谷園の戦略にハマってんな


とりあえず、来週晴れたら


風流してこようっと!!






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤