お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


いやー今日は


モチベーションが上がらず


そりゃそうだなとw


昼間に漫画喫茶に娘と行って


40冊位読んだからかな??


頭が回らず  ヘトヘトになっていますw


そんな事ならば、


そんなに読まなければいい


自業自得なのは解ります。


しかし、、本棚をグルっとしてしまえば


読みたかった本との邂逅があるんです。


なので今は椅子に座っているのだけれど


人間の陶器の様な感じですw


はっ!!!ブログ書かねばや


他の作業もしなければと思うのだけれど


やはり モチベーションが上がらず


そんな時はほんとにダメ


とりあえず


書くのを止めて 


腹筋ローラーをやってみる


ゴロゴロ ゴロゴロと


体と脳はダラついているのに


腕と腹筋はダラダラしてないみたいだw


うーーん


やはりそうなんだな


モチベーション上がらない時にやること


それは


とりあえずやってみるだな


とりあえずから始めて


何となく続いていく


人間の継続する性質を利用してw


人ってそんな性質あるんですよ。


だからやってみる。


もちろん 駄目な時はもちろん終了ですが




行くまでは面倒臭いが


行ったらやってしまうとかあるよね?


遊びでも運動でも


ロッシーなんか ほぼそんな感じだ、、、


前日まで面倒臭いなと思う。毎回思う。


遊びに行けば楽しい   けどやはり面倒臭いw




今日はなんかやる気がおきんなー   でも


チマチマやってると あれ?なんでか?


エンジンがかかってくる


エンジンさえかかればこっちのモン


爆発したくなってくるw


ウォォーーー

└('ω')」

ってね


逆にほとばしるのを止められない


なんて事にもなる


いやーダラダラと書いててここまで来たw


不思議ーww


ファンタジー案件だな


昔、小学生の時

作文とか書いたでしょ?宿題で


それの水増しに似てるな


僕は楽しいと思いました。

Bくんも楽しいと言いました。

とても楽しいのでうれしく楽しく思いました。


書いてて怖いw 妖怪字数増やし




というように


やっぱりとりあえず


やってみる


これが1番なんじゃないかと思います。





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤