お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今年の花粉はニュースとかで過去10年で


最大とか言ってるけど


果たして、ホントなのか 


疑問だったが 


先日、娘も花粉症なので


娘の薬を貰いに行ってきました。


そしたら待合室での人々は


ほぼ鼻をズルズル吸ってましたw


花粉症多いんだねーって軽く思ってたのだが


娘の診察の時に


先生から

「今年は、花粉症の患者が多くて


病院の花粉症の目薬のストックがないんだよ」



えっ?(°д° )!!


やはりニュースの言ってることはマジなのか


なので、病院では普段貰えていた薬も貰えず


処方箋を貰い、


ドラッグストアへ


そこでも目薬の在庫が今ないので


取り寄せになるので


2時間後に取りに来てくださいと、、、


えっ?(;゚Д゚)!




今年の花粉は猛威を奮ってるみたいですw


無事に目薬と薬を貰えたが


いい加減


早く花粉が無くなって欲しいものです


下の娘だけ花粉症ではないので


なんか羨ましいですw




全然余裕そうだったもんな


ロッシーなんか目が痒くて


のび太みたいに目が3ですわ


(; ³ω³)

(; ³ω³)ハァー




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤