お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


この土日にロッシー公園で娘達と


凧揚げをやって来ました。



ロッシー凧揚げには、

小さい頃に嫌なイメージがあってね




昔、父と凧揚げをしていて

ロッシー凧揚げ初めてだったから

夢中で凧揚げしていて楽しんでいた

途中、調子に乗って紐を伸ばしすぎて

凄く高くまで凧が上がってしまって

凧が見えないくらい小さくなり

紐に伝わる風の力が強くなってきた。

その状況が、怖くて振り返ったら

後ろでロッシーを見守っていると思っていた


父が居なくなっていた、、、Σ(;゚ω゚ノ)ノ ウソダロ


周りを見渡してもロッシー1人

いやーその時は絶望しか感じなかったわ

このまま一生凧揚げする人生なのかと

マジで思ったもん

楽しい凧揚げなのに泣きながら

父が来るまで凧揚げしてる子供いねーだろ!






その件以来、父に対して不信感が芽生えたな

小学校の頃まで

しばらく父に気を使っていたの思い出すw
(小学校の頃までかい!!)

ロッシーから目を離さないでいてくれと

都内に2人で旅行とかあったけど

不安でしかなかったもんなww


凧揚げをするとそれを思い出すから

ホントに凧揚げ自体が嫌いなのだ


だから、

やりたいと思った事がなかったのだけれど

娘(小1)が学校で凧を作ってきて

娘「凧揚げしないと、

今週宿題の日記が書けない(´;ω;`)」


半ば脅しの様な言葉を吐いていたのでw

あまりいい気持ちではないが

公園へ

めっちゃ楽しく揚げているw

いやー

そりゃそうだよ


当たり前だよな


楽しいもん 

凧揚げ!


楽しくない訳がない !!!



優雅に風の力がを受けて


グングン上がっていく凧


見てるの気持ちいいもん。


それが、凄く嫌な気持ちになるなんて


おかしいもんな。


それは、あの記憶のせいだもんな。


んで、とりあえず


ウン十年ぶりにやってみようと思い


凧揚げ






やべぇーーーーー


すげぇ楽しいやん!!!


昔は紐から伝わる風の力に怯んでいたけど


それすら気持ちいい


あの頃は怖かったけど


今なら大丈夫なんだ


もう怖がらなくていいよって


グングン空高く上がっていく


凧に優しく言われてるみたいだった


凧揚げは悪くないのは知ってる


怖かった思いが


その時に、握りしめてしまった気持ちが


凧揚げを怖いものにしてしまったのも解る。


けど、解っていても凧揚げは敬遠してた。


何かどこかで、


燻ってる思いがあったのかもしれない。


けど、今回それは払拭できた。


だって


娘達が凧揚げ飽きても


1人で2時間やってもん⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝




というか


凧揚げ2日連チャンでやりましたからw

(ヤリスギ)


凧揚げしながら、


小さい頃のロッシーと仲直りしてる


絡まった糸を優しくほどくように


その糸が空高く上がるような


そんな気持ちのいい感覚だ


凧揚げだけにw( ゚д゚)UZA


んで、今めっちゃ凧揚げしたい欲求が


小学校ぶりに最沸してるのでありますw






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤