お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


久しぶりのウォーキングです

暖かい陽気で

公園には幼稚園生がみんなで円になって

お弁当を食べてました。


めっちゃ癒されるわー。。w

コレってロッシーだけかもしれないが

小さい子供を見るとめっちゃ可愛いなと

思うんだけれども、

ロッシーの脳内では

目の前に写っている子供   だった頃の

当時の自分の娘が脳内に出現しているw

その脳内の自分の娘を思い出して

その現実の子に 「可愛いですね」って

思っている事に気がついたΣ(゚д゚;)

ロッシーは子供だけど

ペットもそうなのだろうなと思う。

脳内では自分の愛したペットが

再現されるんだろうなと思う



子供が出来ると人の子供も可愛く思えるって

聞いたことあるが、

そういう事なのかと思っているw

思い出し可愛いってやつだな♥️



目の前の嫌な現実はよくダミーとか

聞くが 

可愛いと思う現実にもダミーがあったのかw

ホントは昔の可愛い娘を思い出して

可愛いと言っているんだな

ポジティブもネガティブも脳は

思い出して処理をしようとする。

それは何でも基本一緒ってことなんだなと

ロッシーは思います。




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤