お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


そうそう 今日は日中暇だったので


ワイシャツを買いに行ってきました。


まだ着れるヤツなのに

(生地的に)

もぉー着れないw

(サイズ的に)


まぁ解るんだけどさε-(´∀`;)


ワイシャツ着る時だけは薄くならないかなと


密かに思ってますw



まぁとりあえず

3枚ゲットしてきました。



そういえば、自宅に昨日から

甥っ子が大学受験勉強終えて 

暇らしく泊まりに来ています。

家の娘達とゲームやら何やらで遊んでくれて

いるのでロッシーとしては大助かりですw

大学に慣れて来たら

娘の家庭教師もしてくれると言ってくれてる

孝行甥っ子なのでw

これからもめっちゃ利用させてもらおうと

思っていますw

ちゃんとお礼もするけどね!!




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤