お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


ホントに最近はすげー暖かいですw


2月最後の陽気ですが、


またまたこの季節がやって来ました


そうです


花粉症!!



振り返れば いつ頃からなのだろうか


20代の頃は


全く鼻がむず痒いとか 目が痒いとか


感じた事なんて無かったよなー


周りの人に


「花粉症じゃないの??」


と聞かれる事があっても


「花粉症じゃないですよー!!」


「まぁ!!いいね!!ロッシーは鈍感なのね」


「うんうん、、、、うっせ!!☞(・ω・)☜」


と言うまでがセットだったな‪w


花粉症とは無縁の時代





んで30代になってきてからかな


花粉症との邂逅は


花粉との邂逅以来、


あまりに症状酷い時は


医者に行ってお薬貰ったり


時には


気のせいだと自分に自己暗示w


をかけてみたり


様々な事を検証してみたけど


今年はどうなるのでしょうか?


症状出るまでは、楽しみであるが


なったらなったで、楽しみなわけないがw




それより、ロッシーは


1番要らないと思うのは


TVでの花粉情報なんだけど


いやー便利なのは解るんだよ


それが解ると対策が出来たり


予防出来たりとかは解る。。。




けどさ、情報を見るだけで


何となく、鼻が痒くなったりするんだよなw



花粉を想起させるのやめて欲しい。


この時期黄色い粉の映像やめてほしいw



レモンを食べるイメージするとさ


勝手にヨダレが出てくる あれ


あれがロッシーにとっては


今の時期花粉なのだw


あれ?花粉花粉とブログに書いてて、


くしゃみが出てきたw





Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww



かなり花粉意識し(°д° )!!





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤