お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


そういえばちょっと前に


娘とラウンドワン的なwお店に行った時に


フットサルコートがあって


そこでフットサルを久しぶりにやったのです。



あー久しぶりって書いてるけど


ロッシーは


別にサッカーとかフットサルとか


趣味でやってたってのはないです。


W杯で興奮した時にたまたま


W杯バブルに乗っかり、友達に誘われて


たまにサッカーやってた程度の


ニワカって呼ばれたら嬉しい人材ですw



ニワカって呼ばれて嬉しい

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そんなパワーワードあったのか。



ベッカムヘアーも憧れて真似もしました。


形からとかそんなのではなく


ただの形のみ模写してました。


いやーそんな歴史はどうでも良くてさw


久しぶりにやったらね


え?(°д° )!!


股関節より下が


脳からの命令をきかない!!


ドリブルしてても全く足がフワフワ


シュートしようとしても足がもつれる


足を出そうとしても足が時差出勤


明日俺だけ10時からでいんすよね??

(うるさい!!おまえは戦力外w)



なんだろう?


例えるならば、


お酒を気持ち良く飲んでいて


自分では全く酔っていないと思っているのに


立つと足が千鳥足みたいな


そんな感じw、、、、


酔っ払いの状態を装備して


フットサルやろうとしてたのか

Σ\(゚Д゚;)www


くぅーーーー悲しくなる。。。


あまりにも


脳の命令と下半身のチグハグさに絶望


空手もボクシングもやってたけど


余りにも自分の出来なささに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


隙があると、すぐふざけるな!!!


まぁいいや


今年の運動目標が決まったぞ!!


脳の命令をなるべく


しっかりとしなくてもそれなりに


何となく動かせるようになりたいです。

(フワフワな願望だな!!)


嘘です。


しっかりとトレーニングしようと思う


マジで今の自分の状態が知れて良かった。


有事の際、

(あるかどうか解らないが)

体が動かせないのは死活問題だもんな


ロッシーは新しい場所に行く時は、


常に非常口や避難経路確認するタイプw


リスクヘッジという言葉より


心配性なのだと思うw


だから、不安要素があればそこは


修正しないといけないよな。


って事書いているけど


大部分は


人生を楽しむには体が資本だ!!


その資本が調子良くなければ治すって


当たり前の事


病気とかで、調子悪いとかは別の話だよ

モチロン


自分の姿勢1つで改善できるものは


やっておきたいという心構えの話だからね


取り敢えず、何から始めようか?





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤