お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


日が伸びてきましたね


そうなると今まで寒いなって思っていた


外の気温も体感的にこころなしか


暖かく感じるようになった。


体感的にだけあって


冬の気温とそこまで変わらんけど


なんだか暖かく感じるのです。


陽の光、風の匂い、


目に入ってるくるものが


自然と春を感じさせるのでしょうか?


それと同時に


車内の暑さも感じるwことも増えた





そうそう、春物の服を出してみました


袖を通してみると



あれ?なんか?


小さい。。

Σ(゚д゚;)


去年まで着ていた服が小さい


正確にいうと、胸周りがパンパンなのです


ボタン式のシャツなんかもぉー、、


ボタンをかろうじて 閉めれても


前ならえ!!が出来ません。。。


やったら生地が切れてしまいそうで


あー、、、、太ってはないぞ 


言っておきますがw


体重は増えてないので


単純に体が大きくなったようで


目指している体に近付いていて


嬉しいのだけれど 


嬉しいのだけれど


お気に入りの服が着れないw


秋過ぎから割と真剣に筋トレを


毎日やっていたので


冬の時期は全く気にならなかったが


まさかの春を目の前に問題直面!!


また服を買わなければいけないなんて、、、





まぁいいさーー!!!

(ナゲヤリ)

嬉しい誤算ということで片付けます。





ロッシーもモットーは


いくつになっても白いTシャツが


かっこよく着れることだからな!!!




Σ(゚д゚;)?

よしだえーさくなの?




書いてて思ったけど


そーだなー!!


エーサクヨシダ!!

ロッシーは目指していたのか

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


全く気づいていなかったけど


それ目指していこうかw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤