お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日は昨日の続きで


娘と一緒に出かけて来ましたよー


って何処へ行ったか?


えぇ 快活CLUB(漫画喫茶)


のカラオケルームに2人でw


ロッシーはとりあえず漫画を探してこようと


沢山漫画があると迷うよね


読みたい漫画があればいいのだけれど


特に読みたい本がない時がめっちゃ悩む


とりあえず


手にとるのはスポーツ漫画になるw


娘は読みたい本があるから誘ったんだなと


そこで推察。


だってめっちゃくちゃ漫画持ってましたからw



ロッシーが読んだのはコレ

 

 


テニス漫画


ロッシーは昔、途中まで読んでいたので


そういえば最後まで読んでいないなと思い


取り敢えず読んでみることに。


時々、漫画に読む事に飽きた娘が


カラオケに走ってましたが


ロッシーはちゃんと最終巻まで見ました。


感想としては、普通 


なんだろう、先が読めるというか


展開はほぼ一緒だよなと


苦戦して勝つ 


苦戦して勝つ 


苦戦して勝つ


スポーツ漫画あるあるなんだけどさ


なんだろうなーー


後、途中からメインを固めていたキャラが


ほとんど出なくなったりw


新キャラがどんどん出てきて


覚えられないw


読者がついて来れない内容になってきて


その展開に飽きてしまったな。


後半はほぼ、高揚感が全くなかった。


最終巻まで読んでんーーとなったな


けども最終巻まで読んだという


謎の達成感はあった


本当は、途中から飽きてきて、


読むの脱落できたのだけれど


最終巻近くまで読んでるとさ


中々損切りは難しいよなw


ここまで読んだからなんとか最後まで  

となる


ここまで投資(時間)したのだから


勿体ないと思ってしまう。


たとえ完結をしたとて


投資(時間)は帰ってこないのだけれど


ついつい継続した行動をとってしまう


そこで謎の達成感てヤツを感じるw


本当に欲しいのは辞めることなのにな


それがまだ出来ていないなーと


漫画を読んでて思いましたw


娘は満足してましたけどね



しかし、天気良かったねー



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤