お疲れです。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


明日は祝日なので、


また上の娘(小6)が


「どこか連れてけー


どこか連れてけー!!!ヽ(`Д´)ノ」


と大合唱w


最近は、休み前になると毎回言うのです。


それまでは、どちらかと言うと


どこかに誘っても着いて来なかったし、


家の近くのお店でご飯食べようと言っても


全く聞く耳が無しw


ほぼ家で引きこもって漫画読んだり


ゲームしたり


学校行く以外は、ほとんど家で


まったりしているのがベースの娘でした。


なので、


ロッシーは


あまり出掛けるのが好きではないのかな?と


思ってたくらいで


特に心配はしていなかったのだけれどw



何が彼女をそうさせたのか


解りませんがw


いつ頃からか、


出掛ける事がめちゃくちゃ


好きになったらしく


毎回毎回遊びに行こう!!


遊びに行こう!!とロッシーを誘うのです。


近くのお店ももちろん行くし、


どこ誘っても付いて来るようになったのです。


なんだろうなー 


書いてても理由が解らず


何キッカケか解らないのだけれど


ロッシーとしては、


娘がロッシーと遊びたいと


言ってくれている内はトコトン遊びたいなと


思っています。


大きくなるにつれて、


親と出掛ける頻度も少なくなるだろうし


もしかしたら、年頃になったら


遊びに行ってもらえなくなるかもしれない

(寂しいけど、その可能性もある)


考えたくはないけどさ


考えてしまうもんだ。。


そんな事もあるだろうなと


そう思うと、


やっぱり今誘ってくれる内は


トコトン遊んでやろうと思ってますw


って思っているから


いつもロッシーの方が騒ぎ過ぎて


娘の方が疲れ果ててしまうのですw




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤