お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日は洋服のドラフト会議をしてましたw


え?(´・ω・`)???



一軍(遊びに行ったり 仕事で着れるような

          外に着ていける用 (´▽`) ウン)


二軍(まぁ近くのお店には行けるよね

         コンビニとかスーパーとか)


三軍(こりゃーもうパジャマや部屋用の服)



洋服を振り分ける作業です


野球のドラフトは


秋に1回しかありませんが


私のドラフト会議は


私がやりたい時に行います。


服にしてみたら鬼オーナーなのですが


そうも言ってられません。


パイは決まっているのですから


血も涙もありません。


毎回、服は一軍目指してやってくるので

(買ってるからな(゚∀゚ ))


棚やクローゼットが一杯に


すぐになってしまうのです。


なので、今日抜き打ちで決行しました。


やってみると、鬼オーナーだけあってw


サクサク一軍から二軍


二軍から 三軍


三軍から放出


放出(捨てるか リサイクルか 売却か)


です。


毎回1番起こるのが


一軍で起用したのに


オーナー(*`Д´)ノ 

「お前!いつまでたっても起用されないな


とゆーか いつこれ着るんだよ!!謎服」


とか

オーナー (*`Д´)ノ 

「スカウト(お店)するまでは めっちゃ良かった


のに 実際使用してみると いやー、、うん」


一軍で起用したのに


思った活躍をして貰えなかったモノ


完全なオーナーの采配ミスがあるが


うん ワシのミスだがw


ここは二軍にいってもらう


ミスを棚に上げて(オーナーだからな)


いつまでも一軍の棚でくすぶってる服を


降格します。 


けどさ、時々まいるよね


オーナー泣かせが出てくるのよ


選択の厳しさってやつがさ、、、


二軍三軍に落ちたヤツが


時たま


芽が出る奴がいるんだよなーーー


知られざる1面が出てくるのよね


あれ?


オーナーΣ(゚д゚;)!!

「あれ?このズボンの色合いと


このTシャツ(二軍)合うんじゃない??


えーーー?!!嘘  ヤダ モウ


え?コイツ 一軍じゃね??」




ってなる時があるのよね!!!


なんだろう?


マリアージュ


ってこういう事??

(うるせ)


と狼狽してしまうけどもw


けどそういう事があるんだよなーー


七不思議の中の1つかな??


二軍から一軍に昇格が


基本的には昇格はないのだがたまにある。


ドラフト会議では


測れない生のせめぎあいがあるんですね


この時は、


ホント 二軍の可能性を侮ってはいけないな


と思うw


んで、また時にドラフト会議で


三軍から二軍に昇格したやつが


コンビニのトイレの鏡に写った時に


オーナー(*`Д´)ノ


「お前 やっぱ三軍じゃねーかよ!!!」




って思う事があるからさw


めっちゃドラフト会議って笑えるよな。


というより


ロッシーは一体


何をブログに書いているのでしょうか??


とりあえず、


お前ずっと楽しんでるな!!!

(カミナリたくみ)


はい!!楽しんですw



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤