お疲れです。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日は、


父と母が確定申告をするというので


2人だけで行っても 解らないであろうと


ロッシーも付いていってきました。


んで、


確定申告の会場で


ロッシーは後ろで母が職員とのやり取りを


聞いていると


職員さん

「今日はお孫さんが、お付き添いですか?」


「えっ???  むっ  むっ  息子です!!」


ロッシー

「えっ??Σ(゚д゚;) あ  はい!! 息子です。」



Σ(゚д゚;)まご!


40代のおっさん捕まえて孫だなんて


あまりのインパクトに


ちょっと時が止まった感じがwしたが



確定申告は待ったナシ!!なので


まぁ

案の定ロッシーが全てのやり取りをしてw


滞りなく、全て終えて帰ってきました。



帰りの車内でその話が出てきて


ロッシーが見た目幼く見えたのではなくて


母が歳より(70前半)


おばあちゃんに見えてるんじゃないかと


いうことになり


「あいつ!!失礼しちゃう!!ね!!怒(╬ ꒪Д꒪)ノ!!!」


と時間差で怒り狂ってましたw


職員さんも悪意なくサラッと言った言葉だが


こんな逆鱗に触れてる。


女性に対して言葉遣いは


気をつけないといけないんだよな


と言うより誰に対してもだけどなw


余計な一言いらんなと


付き添いで来てもらったのですか?


でいい話だもんね


母の怒り狂ってるのをみて


再確認しましたw


とりあえず両親の確定申告終わって

ホッとしてます!!


久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤