お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


子供は風の子って昔はよく言ってたけど


最近は全然聞かないよね。



母 ヽ(`Д´)ノ

「子供は風の子なんだから


家でファミコンなんてしてないで


外で遊んできなさいっ!!!」


と、当時はよく言われたものだw




今思うとさ、風の子ってなんなんだよ!!

Σ(゚д゚;)!!


全くもって


大人の考えた都合のいい言葉だよなと思う。


子供から聞いたことないもんな



子供

「はい!!僕ら風の子ですから外で大丈夫っす!!(^ω^)大人は部屋で暖かくしててください!!」


ってさ、、言うわけない


子供なんか自分達が、風の子なんて


認識してないもんな


そうそう


子供の時は真冬でも半ズボンの子もいてさ


あの頃は薄着がもてはやされる時代だったけど


そのおかげで、ロッシーは


しっかり毎年風邪も引いた覚えがあるw


大人は、


子供は薄着だと健康とか風邪ひかないと


思ってたんだろうな 


今の子はしっかり防寒してるから


ほとんど風邪を引かないw


家の娘達はコロナ以外で熱なんて


この5年位でてないんじゃないかな?


一体なんだったんだろうな?


あの風潮は、、、謎。。。(゜▽゜)あは


まぁ常識なんてホントあてにならんなと


常識なんて幻なんだよな


誰かが言い出して


それに多数が賛同して


それを信じたら生まれていく



けどその反証が出てくれば


いつの間にか消えていく。


なんだろう


常識って言葉は要らないとすら思えるな





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤