お疲れ様です。

ロッシーの友達が

事務所を建てるというので

ずっと相談に乗っててさ


ハウスメーカーと

かれこれ1年以上w間取りを考えてる
(うわーー長い)

まだ本契約までいってない

あーでもない

こーでもないと

1回間取り決まっても

また気が変わるみたいで

毎回楽しそうに話している。

ちなみに営業さんは早く決めて欲しいから

ちと呆れてるらしいがw

ロッシーはスパスパ常に決断するからさ

毎回、毎回、

1年もロッシーは間取りの話をされてさ

おい!!早く決めろやいっっ!!と

思っていたけども

昨日なんかその謎が解けたw

その友達と、

話の流れで駄菓子は何が好きだったかを

話していたんだよね。

そして、後は買い方?を話した

ロッシーは欲しいモノは前もって決めていて

学校の帰り道に

アレとコレを買おうと決めている (*゚Д゚艸)

駄菓子なんてレイアウトや商品なんて

そんな変わりゃしないからな

毎日行っているから。確認済

けどその友達は毎回

行くまで全然何を買うか決めてないらしい。
(まじか??)

一期一会みたいな事いうなΣ(゚д゚;)
(毎回同じ商品なんだけどな。。)

けどさ、なんか違うみたいで

ロッシーはあまり知らないけど

昔 「ファンシーバッグ」とかいう

ロッシーも知ってるがやった事ないやつ

知らない人に説明すると

駄菓子屋の引きくじ
 景品はりぼん・学年誌・少女コミックなどの少女誌付録

うんうん、それが凄い好きだったらしい

んで、茶色の紙袋に入っていて

もちろんクジなので中身が見えない

だから、毎回1つ1つ手の感触で

何月の付録かなと推測してたらしいw

ロッシー
「へぇー!!そんなのあったんだねーー
    (・∀・)」

友達
「そうなんだよーけどさ

入れ替えで新しいファンシーバックが

はいるとね 袋が沢山あるからさ

3時間位選べないんだよねーー」


え?


え??


え??(・д・。)

3時間 

分だと240分。
Σ(゚д゚;)

子供の時の3時間て

ほぼ1日やろがい

駄菓子なんか20分が限界やろがい!!

公園で3時間遊ぶほーがいーんやないかい?

えーーー駄菓子屋に3時間てて、、、

もう気になってその話を深堀w

ロッシー
「3時間てさーーそんな居れる??」

友達
「全然いれるよ 

何を選ぶのかが、めっちゃ楽しくてさ

無限の可能性があるからなー

ファンシーバック❤ けど3時間も選んでると

駄菓子のおばちゃんも呆れてたけど、、

けどさ、楽しかったから気にしないんだよね

しょうがないじゃん!!楽しいんだから」




あーー(゚д゚;)


そうなんすね、、、

謎が解けましたわ 

間取りに時間のかけ方に合点いきましたわ

間取り決めるのがめちゃくちゃ楽しくて

間取り決まっても、いやーまだまだと

決まった間取りをひっくり返して、

まだ楽しむw

間取りをしがむといっていいのかもしれないw


今もなんだな!!!

間取りに無限の可能性感じてんすね!!!

間取りを考えるのが、楽しくて楽しくて

仕方ないんだな。

好きの胆力えげつないΣ(゚д゚;)

そう思うとなんだろう??

なんかそこまで気にならなくなってきたな

けども、あまり長いと言うけどなw

いやーもう好きなモノを選んで買う時って

小さい頃からの

習性みたいな習慣があるんだな。

いやーすげー面白いな 人間w

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーでした。





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤