お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

明日はバレンタインデーですなっ!!



中学生の頃はバレンタイン貰えるかなって

妙にソワソワしていたのを思い出します。

今でも思い出してしまうのは

いつもは集団行動なのに

その日はやたらと1人で歩く

渡り廊下や普段行かない通路など

やたらと1人で歩きたがる
(渡すチャンスですよーーー(*」´□`)」)

放課後になって

部活に行けばいいのに

やたらと教室に用もないのに残ってる。
(まだいるよーー(*」´□`)」!!)

部活(野球)に参加していても

フェンスに寄りかかり
(フェンス裏が女子テニス)

1人で端っこにいたがる
(あれ?気づいてないかな??オレここにいるよーーー(*」´□`)」!!!!!)

部活が終わり

正門の前で少しウロチョロする。

帰り道ゴルゴ13の様に後ろを

振り返る。
(もう帰っちゃうよーー もう渡せないよー
(*」´□`)」!!!!!!)

って事をw

3年間続けていたような気がします。

いやーー
痛い(ノ#´Д`)テヘ

なんかチョコ貰えると思ってたんでしょうね

ウブなロッシー少年は

全然貰えないんだからさ 笑えるよね

けどさ、不思議と落ち込まないんだよね

(´・ω・`)?なんで?もらえてないのに?
無理してそんなこといわんといてw

んーーなんだろう

えーー多分なんだけど、あーー要するに

えーーー
あーーー
皆チョコ渡すの恥ずかしいだと思う。。。
(/-\*) 

(・д・。)?キモ   色々キモイ
前置きもキモイ 
余韻も朝の職場の朝礼みたいでキモイ
貰う気マンマンなとこもキモイ
タイミング合えば貰えるって
確信してるとこキモイ
え?親しか貰ったことないのに
なぜそんなに他人から
貰えると思ってるのキモイ
まだ1個も貰えないのに
ポジティブなとこもキモイ




おえ!!!キモイキモイいうなや!!!
‪୧( ˶°Д°˶ꐦ)୨୧( ˶°Д°˶ꐦ)୨

しょうがないやろ 

ドラマの見過ぎなんじゃい!!

毎年バレンタイデーキッス流すなや!!

周りがロッシーを

期待させてんじゃないんかいな!!






けど、今思えば

ずっと中学生の頃から恋愛に関しては

ポジティブなんだよなーー

恋愛してない頃からポジティブなのだw

だからといって

全てが上手く言ってた訳じゃない

それから大きくなりw

こっぴどく振られたり

告白して断られる事なんて

めっちゃあったなw

その度に、何がいけなかったのか?

どうすれば、

女性の気持ちが解るようになるのか??

それをよく考えていた事は

よく覚えているw(勉強しろ)

だから、

女性の友達によく相談していたなー当時はw


同性に相談してもあまりあてにならんよな
(ロッシーは今でもそう思う)

「えーーーー(´・ω・`)!!!!!

そんな事思ってんの??」

「うっそ!!

あの言葉にそんな深い意図があったの!?!

謎解きなの??コナンなの?

コナンがやるとコーナンの??」
(うるさいw)

とかめちゃくちゃ勉強してた気がする。

後は、

毎日彼女と長時間電話していた様な気がするな

マメ男って言葉が今でも健在ならば

ロッシーの事をいうのだろうなと思うw

バレンタインからめっちゃ逸れたが
 

そんなことより


明日はチョコ娘から

貰えるのでしょうか???

作ったり 買ってきたりそんな様子ないけども

あなたのハートに

ばーーーれんーーーたーーーーーーいん

あげる❤



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤