お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


ちょっと前に娘達と近くの遊園地へ


行ってきました。


ロッシーは絶叫系とかは


全く怖くはないのですが


観覧車だけはなんとなく怖い(´ºωº`)



高くなるのは別に大丈夫なのです。

しかし、高いと風が出てきて

ゴンドラがユラユラするじゃないですか!!

あれがマジで嫌なんだよね

直感的に落ちそうって思うんだよね 笑(´ºωº`)

まぁ落ちないけども。。。Σ(゚д゚;)オチナイノ?



観覧車はゆっくりだ

だから、凄く危険予知をしてしまう

ゴンドラの金具が錆びてるとか

少し柱がヒビはいってない??とかw

なんだか粗を探してしまう。

観覧車が落ちそうな要素を探す。

んで、探しながらいつの間にか到着するw

結局、大丈夫だったよねで終わる
(当たり前!!)


毎回大丈夫だと知ってるのに

つい怖い要素を自分から探してしまう。

怖くないよと言われていても

つい怖い要素を絞り出して探してしまう。

ついという意味はうっかりだと言います。

そして うっかりとは

無意識でそうやってしまうさまだといいます

人は恐怖や不安にかられると

無意識にそういう衝動にかられる時がある。

うっかりその世界に飲み込まれてしまう。



ロッシーは久しぶりにそのうっかりした恐怖に

飲み込まれてしまってたんだね。

面白い。まだそんな気持ちがあったとはと

ニンマリしてしまいました。

次も観覧車に乗ってみよー!!!


今度も、また怖さを感じれるか試したい。

結局、こういうものは慣れでしかないし

いい加減、沢山乗ればうっかりとか

発動しないと思う。

慣れてないから、なんとなく怖いんだよな

サビもヒビもあっても大丈夫だったを

重ねていけば、そんなものは克服できる

怖いと思ったまま終わらせるから

また同じような時に、

同じ衝動が発動するんだよな

早く観覧車に乗りたい意欲しか今ないです。

しかし、うっかりロッシーって可愛いな♥️



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤