お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。


ロッシーが今

猛烈感動しているのが

極暖とかいうインナーです。

ユニクロのヒートテックとか

GUのスタイルヒートとか

そんなのではなくて

よく解らんメーカーの極暖ww

たまたま行ったお店で

タイムセールやってて

買って見たのです。

ものは試しに、、、

そしたら、いやー他のメーカーのと

全く変わらないね!!!

値段が安い分、性能が劣るかと思ったけど

そんな事ないんだな。

さすがに何年もきたら流石に劣るけども、、

毎年買い換えるんだから

これで十分だと思う。

今まで、ユニクロ一択だったけど

今度からは、

他のメーカーも試してみようと思えた。



試すってある種 

賭けみたいなものだよね

買ってみたら思ったのと違ったとか

使ってみたら使いにくいとか

逆に

買ってみたら思い他優秀とか

使ってみたら、相当使い易いとか

はたまた 買ったままステイもあるw

それを確認するには試すしかない

しかし、不思議なんだけど

買う時は、

あまりネガティブな要素を考えない。。。
(ロッシーだけかもしれないがw)

多少考えても瑣末なほど


おぉ  そう考えると

ギャンブルする人は

勝負する前は、

負ける事考えないというし

それと一緒なのね。

ものは試しってギャンブル用語なんだなw
(一緒にすんなってかw)

まぁ構造は似てるけど




値段が高いものは

ものは試しってあまり言わないよな

新築一戸建て 

ものは試しに買うかっ!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ってならんしな

ロッシーも
しっかりリサーチするしw

そう考えると

ものは試しって自分が思える金額は

いくらなんだろうって考えると面白いな





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤