お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


そういえばちょっと前に


姉の家に行くと


ズラっと少女漫画がΣ(゚д゚;)


ロッシー

「どうしたの??漫画なんて読むんだっけ?」


「え?当たり前じゃん!!私漫画大好きだよ!!」




いやはや、マジか


そうなのか??知らなかった。


ずっと、、漫画なんか見る人ではないと


思っていた。


Myojoばかり家に置いてあって


壁の周りはアイドルのポスター貼りまくりでw


姉が結婚するまで20年近く一緒に


住んでいたのに、


そんな片鱗すら感じなかった。


漫画読んでる姉を


思い出すことすら出来ない


んで、そこで思い出すのは


プロレスごっこで電気アンマされたこと、、

くらい (´ºωº`)

(5歳違うと小さい頃は相手になりません。。)


そんな暴力的なアイドル推しの


アマゾネスでも


そんな趣味があったんだね。。


いくら身内でも知らない世界があるんだな


よくよく考えてみれば当たり前の話なのだ

けれども


ロッシーが勝手にこの人はこうだな

(姉は漫画を見ない)


とレッテルを貼っていたんだよな


アマゾネスは少女漫画見ないだろってw


そういうの結構あるよね



この人はこうとか


あの人はこうとか


見えない所は


見える所から勝手に推測して


その人のイメージを無意識に


固定化するってことがある。


しかし、


その人の中にも勿論、


色々な世界を持っていて


それをロッシーが知らないってだけだ。


けどそれも


当たり前を通り越して固定化してしまう


見える所だけで固定化してしまう。


思考すればいい話なのだけれど


固定化してしまう。


推測して固定化してしまう。


それってその人見てるようで


見ていないよなーと


解っているけど、まだ未完全だなと


元アマゾネスを見て思いました。


んで、固定化したのが覆されると


なんか衝撃でしかないよな


勝手に固定化して勝手に衝撃を受ける


アホなの?ロッシーw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤