お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日、お昼にコンビニでご飯を買おうと


駐車場を歩いていたら


遠くから


ビタタン ビタタン ビタタン!!


閑静な住宅街に似つかぬ音と共に、


車がやってきます。


Σ(゚д゚;)えっ?なにそれ



あまりに斬新な音(ビート)を弾いて



走っている。


心做しか、グワングワンと


車も揺れている。


傍から見てもなんか異常なやつやん。


というより危ないやつ


ロッシー

「あんなので、よく走ってられるな」と


ずっと眺めていたのだけれど


肉眼で追えなくなったので


コンビニに入り、買い物を済まし


走っていると


3キロ先に、、、


さっきの車が止まっています。


しかも車通りの激しい場所に


ハザードを付けて Σ(゚д゚;)


車で横をすり抜けたので


チラっとしか見えなかったのだけれど


多分左の前タイヤから


黒いチューブみたいなのが


ちぎれて飛び出しているのが見えたから


パンクとかなのかなーー??と思う。が


結局の所は解らなかった。


いやしかし、


よく進んだなと、、、


褒めてるとかではないよ


ロッシーだったらリスクを考えてしまう。


パンクで走ってるとタイヤ以外の


他の部品までもダメージいきそうだし


もしからしたら、


大きな事故に繋がりかねないよな


と思ってしまう。


んで、止まった所がまた車通り激しい場所


なんかもういやだw

 

まぁ行けるはずと決断して


車を走らせてたと思うのだけれど


明らかに悪手だなと。。




明らかに具現化しそうなリスクを


見て見ぬふりしての決断は


ロッシーはしない。


だって怖いもんな。。


ワニがいるプールに


肉ぶら下げて


飛び込むみたいなもんだよ Σ(゚д゚;)



決断にはリスクは付き物というけど


あれはリスクしかない。


けどさ、割と走れるんだな


パンクしてても


けど少ししたら


タイヤおかしくなるという現象も


確認することが出来たから


それはそれでいい勉強になりました。



その流れで


駐車スペースでは無い所に

停めてる車を見る。。


うわっと思ったけど


めっちゃニヤニヤしてしまいました。


やるなーと


こーゆーの好き!!



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤