お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



断捨離という訳では


決してないのですが



割とロッシーはモノを


ポイポイと捨ててしまうのです。



使わなくなったもの


これ使うかなーってものも


割とすぐに捨ててしまうのです。




あーけど書類は捨てることはありませんよ


見つからない事は多々ありますけどもw



んで、


ポイポイ捨てるスキルを身につけていても


時にそれがマイナスに働くことがあります。




よく服を買う時にポケットやタグに


予備用のボタンがありますよね??


それも見付けた瞬間にポイっとしてしまう

Σ(゚д゚;)え?


はい そうなんですよ


こんな予備ボタンなんぞいらねーわい!!

ケケッ(#゚Д゚)


瞬間的にはそう


だって使うことあるん??あれ?


マジで何年も着ないだろ!!


と思っているのです。




けども、ほんとたまーにだけれども


これマジでお気に入りって服がある。


これ何年も着たいと思えるものがある。





それが最近、、、、


ボタン落としてしまったのです。。。




コンチョ風のボタンで可愛かったんですよね


ボタンすぐに捨てるヤツが可愛いなんて

言うなよ バカヤロ!!


と思われるでしょうが


たまには思うのですw


思わせてください。




その時に、


予備用のボタンの大切さ 

偉大さに


天を仰ぎながら

感じる事となりました。



まぁ仰いでいてもボタンは空から


降ってくることはないのでw


悲劇モードwを解除して


まぁしょうがないかと( *´꒳​` )


やるべきことはボタンをゲット

(探しはしないw 労力の無駄)


ボタンを買おうと思いネットであれこれ


コンチョボタンを探していると


めっちゃカッコイイのを見付けた!!


こいつに決めた!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


んーー



予備ボタンの有難み


その予備ボタンが無いが為に


カッコイイボタンに巡り会える


なんとも言えない気持ちを噛み締めてますw







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤