お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日は、久しぶりのディスカウントショップへ


ロッシー所狭しと商品が陳列してるのを


見るのが好きでねw


暇があるとプラプラと目的も持たずに


何かあるかなって探すのです。


んで、今回たまたま生活用品で欲しいのが


沢山あって めちゃくちゃ買い物をしたのです。


そして、お会計の時に


ぼーっと料金表示を眺めてたのです。


ほんとぼーっとです。


その時に、


なんだろうすげー違和感を感じたのです。


会計も終わり、


商品をふくろに詰めている時に


さっきの違和感って何かな??って


ずっと思っていたのです。


そして、なんとなく

普段は二度と見返す事の無い


レシートを見てみる。


あれ??


何かおかしいなと。。。


よく見てみると


シャンプー2つ買ったのだけれど


シャンプーが3つカウントされとる 

Σ(゚д゚;)!!


びっくり!!したよ


それは店員さんが打ち間違えたということより


ロッシーがそれを見付けたことが


何よりびっくりしたwww


人生で


1番レシートを見てた時間だと思います。


やっぱり1個多いよね!!と思い


レジを振り返ってみると


店員さんがこっちを申し訳なさそうに見ています。


もしかして、、


あまりにもレシートを見まくってたから


行動で察してしまったみたいですw


だって、その後


店員さんの所に行って


ロッシー

「これ、、1個多く打ってませんかね?( ˙꒳˙ )」


とレシートを渡そうとしたら


レシートも見ずに


店員さん

「あっ!!Σ(゚д゚;)

そうです!! すいません!!!


サービスカウンターの方で返金お願いします」


凄いスピードで


サービスカウンター案内されましたw


とりあえず、そこでは


レシートの確認をしてもらって


まぁそうだよねと無事返金してもらいました。


んーーけど、、


人生で生まれて


初めてレシートを見返したら


そんな事を発見した。


もしかしたら、そんな事って


今までもあってさ


気が付かなかったんだろうな。


けどなぜあのタイミングで見たんだろう?


そして、あの違和感って何だったんだろう??


ぼーっと見てるつもりでも


人って色々な動きを見てる。


目を通して脳が処理して


いる情報  いらない情報を取捨選択してる。


目に入る情報を全部処理していたら


脳がパンクしてしまうもんな


んで、多分ぼーっと見てたつもりでも


そこで何かを感じたから


脳内ロッシー

「アニキ ( ・∀・)つ〃!! 


何かおかしいでっせ!!!!


え?おーい!!(」゚Д゚)」


聞こえてないΣ(゚д゚;)


ならば 違和感というモノだけ置いていこう


( ´・ω・` )クソが」


みたいな感覚か。。。知らんけどw


とりあえず


1番言いたいのは


レジ以外で返金されると


得した気分なるよね



買い物のお手伝いで


お駄賃を貰った気分だ。



600円


まぁ自分のお金だけどw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤