お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


最近特に感じることなのですが


上の娘(小6)の知識量が


ロッシーの知識を上回ってる事ですw


特に歌はもう完全に周回遅れ。。。


たまに2人でTVで歌番組とかを見てると


ロッシーが初めて聞くような曲も


軽く一緒にTVに合わせて歌ってたりしてw


昔は何クソとこっそり娘が好きなヤツを


覚えたりしていたのですが


今は、完全に追いつけそうにないですw


アニメも自分の部屋で


毎日かなり見てるらしくw


もう部屋中に


アニメのフィギュアだらけになってます。


もうロッシーですら


把握出来ない所へ行ってるのです。


寂しい感じもするけど


段々とそうやって成長していくんですね


親が知らない所で


歌 アニメ以外にも学校生活や


友人関係で日々刺激を受けて


大きくなって行く。


ロッシーもその道を経験したけど


親になって子の成長を見ると


また違った感覚になる。


ロッシーの親もそうだったのかな?


少しは寂しかったのかな?


ロッシーは娘の成長を見ると


すげー寂しいけど


すげー嬉しいが同居していますw


けどさ、、あんまり早く成長するなよ!!!




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤