お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



これを使用して早1週間になるが


ただの電気刺激だけなので


初めの頃は筋肉痛の様なダルオモを感じず


何となく、今は気持ちいい感じになってきたw


スキマ時間を見つけてコツコツ毎日30分間


デスクワークしながら使用してました。


んで、今日は3日ぶりのウォーキング


あれ?何となくだけど


歩くスピードが変わってる!!


1キロに到達する時間が早い!!!


えっ??じゃないですか??


しかも、足が前より疲れなくなってる。


今までと同じ感覚だったのに


いやいや、まさかな そんな事はないと


思っていたのですが、


歩いた後に


スマートウォッチのアプリで


ウォーキングをした内容


毎回計測したのをチェックするのですが


今日のスピードは時速7キロで歩いてた。


ずっと時速6キロペースだったのに


1キロもupしてるではないですか。。。


前よりも早く歩いて負荷が上がっているのに


前より、疲れも感じず


フットエナジープロっっ


マジで効果アリだな。。



コツコツ続けるのって割と地味だったり


自然と飽きてきたりするけど


何気にやってきたことって


割と無駄じゃなくて自分の力になってる。


コツコツやってきた事が結果


花開かないことももちろんある。


けど、コツコツやる継続力は養えていたり


コツコツやっていたことが


違う場所で、違う形で花開くこともある。


ロッシーも今までやってきたこと


花開かず


無駄な時間過ごしたなって思っていた事もさ


ここで使えるのかっっ!!って事あるもんな

Σ(゚д゚;)オェ


そうやって思うと、 


今までの、まだ未使用の無駄だった時間や


コツコツもきっと何処かで


何時かは解らんけど、


何かの役に立つんだろうなと


思うのです。


楽観的過ぎかw


まぁ人生笑ってなんぼやんな







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤