お疲れ様ですです。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


昨日は娘がどうしても

映画に行きたいと言うので

連れて行ってきました。


すずめの戸締りだっけ。

うん。確かそう

それが見たいらしくてね

ロッシーはあまりアニメは見ないので遠慮w

上の娘はもう小6なので

1人で鑑賞することが出来るので

ロッシーは送って、

終わる時間に迎えに行けば

いいだけなので、

ロッシーとしても楽チンです。

終わるまでは時間があるので

ロッシーは久しぶりに近くのお店を

練り歩くw

スタバに寄ったり、

KALDIで買い物したり

洋服屋さんをみたり

人間ウォッチングしてみたり



そしたら、あっという間に

時間になってしまった。。。

まだまだ楽しみたかったけども、、、残念

今度は1人でプラプラしにこよう。




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤