お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


ロッシーは毎月通っている医者があります。


それは違う箇所の治療に行った時に


たまたまエコー検査で解ったヤツだった


それは




腎臓結石

(´ºωº`)、、



なんやねん それは


イマイチピンと来ていない。


それもそのはず 


だって違和感がないんだもの


ただ事実として


腎臓に石が何個かあるらしい。




結石になった人の話を聞くと


凄い痛いらしい。。。


おぃおぃ!!


ロッシーはエントリーしてないのに


そんな予備軍に入りたくないよ!!!

( ˘ •ω• ˘ )





幸い、ロッシーの場合は0.2ミリ位の


小さい石らしくて


投薬治療だけでいいらしいけどさ


もし、今回発見出来ていなかったらと


思うと、、めっちゃ怖いよね


デカイ石になったら尿から排泄できないよな


そしたらどうするんだろう??


レーザーとかかな??


まぁ考える事でもないか。


後、毎日水を沢山飲んでくださいって


言われている。


水を飲むことが何より良いらしい。


そういえば


あまり意識して水を飲むことがなかったなと


なので、最近はミネラルウォーターを


カブのみしていますw


いやーそんなこんなで


久しぶりに毎日薬を飲んでいるのだけれど


ロッシーあるあるで


「あれ?今日は薬のんだっけ??」


とよくなるんだよなーーww


どうにかしてくれ!!!


この物忘れw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤