お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


あーそういえば初詣の時に


毎年、恒例のおみくじをしてきました。


んで、運勢は末吉だったかな?


もう覚えてないけどw


確かそんなのだった様な気がする。


それで毎回思うのが


運勢しか読めないw


それ以外はよく解らない漢文?が書いてあり


「おぃ おぃ もっと平易な言葉、、、ヨメヌ」



Σ(゚д゚;)ムズイ



なんて訴えかけている言葉なのか?


何を気を付ければいいのか?


全くワカリマセヌ


んで秒で枝に結ぶw


隠滅してる気分だ。


私はおみくじ引いてませんて顔をする


をもう何年もやってるw


全くもって

成長せず!!



おみくじもさー


漢文の読み方勉強しよう!!とか


令和寄りにしてくれないかな??


そうじゃないと


もう来年からはおみくじは買わないよ!!!

(来年も忘れて買うんだけど、、、)




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤