お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

そうそう、久しぶりに下の娘(小1)の

学童のお迎えに行ってきました。

普段、娘は学童には通っていなくて

休み期間だけ、隣町の学童に行ってます。
(夏休みも行ってた)

隣町なので、地元の友達も1人も居なくて

完全アウェーww

ロッシーも最初は1人で知らない子達の中に

入れるのか心配だったのだけれど

いざ、通ってみると

すげー楽しいみたいです。

お正月も学童やってないのかと聞かれましたw



学年も違う子達ばかりで

その中でめちゃくちゃはしゃいでるみたいで

ロッシーもそういえば、

小さい頃は、よく知らない子達と

遊んでいたよなーって

夕方暗くなるまで

かくれんぼしたり

鬼ごっこしたり

それでも名前も知らぬまま帰るみたいなこと

よくあったな。

そうそう、その中の子と20振りに

会社の同僚として再開したりw

あそこで遊んでたの君だったのーーって

そこで初めて名前をしる。。。

まぁそれが拡大したのが

娘の行ってる学童みたいなもんだよな

いつの間にか子供の頃の気持ちを忘れて

今の親の目線で心配しているんだなと

学童の庭で鬼ごっこしている娘を見て

思い出しました。






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤