お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


いやー2週間ぶり位たったか


定かではありませんが、、


ウォーキングをしてきました。



今日はすこぶる寒くて

風がかなり強い

なのでウォーキング日和ではないかなと

思っていたのですが、

森って以外に風凌げるはずと

淡い期待をもって行ってきました。

そしたら、完全に大当たり!!

森って凄いね

風に木がビュービュー煽られているおかげで

森の中でウォーキングしているロッシーには

全然風が体にあたらない

正しく防風林って感じです。

しかし、ウォーキングコースが途中で

森がない場所にも繋がっていて

そこを歩いた途端に

ゴォー!!!
Σ(°꒫°◍)

と行く手を阻まれましたw

全然前に進めない。。。。。

なので、急遽予定変更

防風林の中だけで

快適にウォーキングしてきました。

気合と根性でウォーキングしても

しょうがないもんね。

ウォーキングは快適さと継続性を

意識してるから、

あまり無理してもしょうがないもんね

風の中、

ウォーキングする自分凄いとも思わないし

体の可動域が狭くなり、疲れるだけ

そして何より、

ウォーキングめんどくさいが残る。

それが何より続かなくさせる要因だと思うので

ロッシーは快適さを常に優先させてます。

なので、歩く距離のノルマも決めないし

気分が乗らないとしない。


そうやってどうやったら自分が快適に

続けられるかを考えておくと

以外に続けられたりしますよ。




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤