お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。


さてさて、ロッシーの3日間は


ほんと言ってた通りw


飲み食いしまくりでした。


お陰様で3kg位は太ったかな??


体重計に乗ってないから知らんけど


多分それくらいかな?お腹周り見てもさw


あーけど楽しんだ結果だから


めちゃくちゃ満足


1年ぶりにお昼からお酒を飲んだし


夜中までTV見ながら飲み食いしてたし


時々体動かしたいなと言う思いが顔を出すけど


抗う事をしないw




そんな事をしていた三が日でしたね


んで、今日からはしっかり摂生ですw



しっかり初詣中も食べまくりましたw




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤