お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


見えてる現実は


見えない現実に支えられている


今見ている現実は


見えない誰かのお陰で成立している


今楽しい事も


誰かの支えがあって楽しさを味わえている





そんな事を


これを見て思いましたw


仮面ライダーの撮影風景

やられて飛ばされてるのかな?

デッケークレーン使ってんだね

若い頃、鳶職やってたころ思い出します

ワイヤーアクションって人で引っ張ると

思ってたけどそれはスタジオ撮影のみなのか?

はたまたライダーキックかw


子供達が

30分ワクワクしっぱなしのテレビドラマも

沢山の人達のお陰で成り立ってるですね

頭では理解してるけど

こう見せられると色々な人達が居て

世界は成り立っているのだなと

しみじみ思うのです。



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤