お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今この本を読んでいる



 アオアシおもしろーーー


 

ロッシーはサッカー詳しくないし


もちろんサッカー少年でもない


けどもスポーツ漫画が好きだ


ちょっと前にもサッカー漫画の


フットボールネーションも見た

 

 


これはすげー良かった


オススメ!!


いや、、面白いのは個人差あるがw


ロッシーはオモロかった


と言うよりフンフン確かにね!!!って


納得する漫画だった  


学びが深いというか


フットボールネーションは


サッカーを使う体と運動の仕組み


スポーツ科学的要素がふんだんに入ってて


現代のスポーツの立ち位置というか


スタンスが前と全然違ってて


今までの通説を覆すかのような内容に


めちゃくちゃ惹かれて一気読みw


これ見てロッシー普段の歩き方を変えたもん


今までの常識を覆すって痛快だ


ずっと信じてたものが違ったの??


とも思うが、時代は流れる


その時代の流れによって


常識も変化する。


その変化を知ると知らないとでは


雲泥の差が生まれるよなー


前の常識をずっと握りしめて


そのままステイしててもいいけど


その常識はいつの時代のもの??


何だかなーって


少しでも違和感や不満があるのなら


もう古いのかもしれないね


その常識は


もしかしたら違うものが


外に目を向けたらあるのかもしれないって


思って外に目を向けてもいいのかもしれない。


知ると世界が広がる


知らないとそのまま


そんな事を気付かせて貰った漫画だ


その流れでアオアシ。


いやースポーツ漫画っていいよな







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤