お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


そうそう


読書の秋から続けている読書が


何気に続いている。。。


ひと月でおよそ10冊以上よんでるw


今のブームは脳科学の本です。


最近気付いたのだけれど


ロッシーはもしかしたら


飽き性ではないのではと


感じ始めています。(今更w)


ずっと飽きっぽいと思っていたけど


よくよく考えてみたら


何気に続いていることもあるんだよね



逆に続かなかったものを考えてみるとさ


人から勧められたり


何となくやらなきゃなーって思ったものや


これくらい出来た方がいいのかなー


不安な自分


ダメな自分を克服するために


始めたものばかりだと気づくw


今思えばそうだなと


自分が


本当にしたいことじゃなかったんだよね


それを無理矢理、


自分にやらせてたんだもん。


そりゃー飽きるだろ!!このやろ アホ


んで、やはり続いているものってさ


自分の中からやりたいって思った事。


したいと思った事 


興味が湧いて来た事


誰に言われるのではなく


誰に何を言われても


やりたいと思ったことをやっていたなと


気付く。(だから今更w)


そう考えると


ロッシー飽きっぽくないんだなと


結構しっかりやってるんだなと


飽きっぽいと思っていたのは


ただ自分に合わない事をしたから


やらなくなっただけって事だな。


続いた事って当たり前過ぎて忘れてる


しかし、


飽きて諦めたことって何気に覚えてる


何だろう、逃げた様に感じていたのかなと


けどもうそんな事は考えなくていいや


合わなかっただけ それ以上でも


それ以下でもない


勘違いを死ぬまで持っていくとこでしたわ





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤