お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


そういうば


健康診断は15日だったんだけどさ


娘のコロナの件もあって


延期することにした。


んで、来週になるのだけれど


そういえば、問診票書かなきゃだなーって


思っててさ


最近投函された書類を見たらさ


あーーーまた胃の検査するんだった、、、


ネットの申し込みだからさ


スイスイとチェック入れてたんだな。。。


胃の検査 □  


✓どーーーーん



と、殴ってやりたい


しかしさ、


バリウムと発泡剤


まじあいつらだけは気に入らない


毎年思うのだけれど


まじでキツイ!!!!


あいつらのタッグは何とかして欲しい


飲んだことある人なら理解してくれると


思うけど、、


バリウムはなんだろう 


見た目牛乳 だけど持つと


砂鉄がコップ一杯に入ってるのかな?


と思う位に重い。


ロッシーは重乳とよんでるw


んで、その前か後に飲む発泡剤


なんか胃を膨らませるやつ


んで、


バリウムと発泡剤を飲んで


検査台(アトラクション)に


乗るとゲーム始まる。

(ロッシーの中ではそう思ってる)

ルール は1つ


・ゲップをしないこと

(発泡剤のお陰でゲップが誘われる)



検査台がさもうグワングワン動いてさ


そんでもって担当の人がいうのよ


「反対向いて!!」


「斜め横になって!!!」


検査台の上で色んなポージングwさせるから


その度にお腹を刺激される


お腹を遠隔操作で刺激!!!


何もしなくてもゲップ出そうなのに


輪をかけて


ゲップ出させようとするのよ!!


もうその攻撃に


必死になって我慢するゲーム


「ゲップすると最初からですよー」


地獄のアナウンスw


なにこれ こわい(´ºωº`)


ひたすらドMの極みだなと


やられながら毎回思うのです。



けども大切な検査なのは知ってるよ


胃の検査 大切


もちろん!!!


ゲームでもないことも知ってる



けども、


やられてる本人はほんとしんどい


だから


少しでもポップにしたいんじゃ!!!


んで、もう来年はしないって


固く誓うんじゃ!!!


え(´・ω・`)?


そんな事いって毎年するじゃん。


え(´・ω・`)?だって心配だか、、


もしかしてドMぢゃん!!!


え(´・ω・`)?そういわれてみ、、れば


うん、はい


我慢しても検査したいです。。


だって長生きしたいもんねーw


自分の体大事だからなー




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤