お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


やっと疑問が解けたって話です。


時を戻すと11月末の事です。


下の娘が発熱をして、


夜間の緊急外来に行った時の事です。


緊急外来は図書館の併設されている場所で


ロッシーも暇があると図書館の方に


行ってるのだけれど


夜の8時頃かな?図書館の所に着くと


デッカイライトが沢山あり


人もわさわさ居る。


普段もそこら辺は明るいのだけれど


デッカイライトで辺りを照らしているので


めっちゃ明るい。何かやってるのかな?と


車から覗いてみると、


わさわさ居る人達は警察官でした。


警察官が沢山いるw


んで、ちょっと離れているところに


ヘルメットを被った特殊部隊がいる!!!


えっ???((((;゚Д゚))))


なにこれ??(´・ω・`)?


夜間訓練やってるのかな??


マジでめっちゃ興味があったのだけれど


娘の発熱を診療してもらうのが第1優先!!


なので、チラチラの3度見wをしながら


通り過ぎました。


んで、そんな事も忘れていた先週


テレビを見てたら


「オワッ!!!なにか見たことある!!!」


不思議なデジャブに襲われました。


あーーー!!!

あの時の!!!!!

あの警察官達ははこれだったのか!!!!

そうです。

土曜の10時からのテレビドラマ

大病院占拠の撮影だったのです。


うわーなんだよーーそうだったのか!!


あの時の夜間訓練wらしきものは


それだったのか!!!


確かによく考えるとまぁ確かに


イロイロとおかしいw


冷静に考えるとなぜ


図書館前で夜間訓練だと


思ったのか。。。そこも笑える


人って優先するものに集中してると


他の事の違和感を上手く処理できないのね


華麗にスルーしてしまう。

 

今回もそんな事を自分で実験してしまったw


けども、櫻井翔君は居たのか気になるな。


とりあえずミーハーぶってみるw



普段の図書館風景



しかし、ドラマは


図書館(大病院)ロケばっかりだったな。




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤