お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


下の娘がコロナになってから


はや5日、、、、


熱が出てたのはその内2日だった


その2日はさ、、元気もなくてさ


めっちゃ心配だったのさ


普段ギャーギャー騒いでいて


ロッシー「落ち着けや!!まずは深呼吸!!」


「裸で走り回るなやーーー!!」


「走ると、追いかけるぞーーー」


はっ??Σ(゚д゚;)


乗せられとるやん!!!


はい、、、すいません


ついつい、


走るのみると追いかけたくなるもんで


「それ、、、おま、、、犬やん


キャーーーン(∪・ω・)


そういえば公園でウォーキングしてた時に


子犬(犬種知らん 白くて小さい犬 ミニミニ犬)


がリード外されてて


飼い主さん(おばさん)が、先に歩いてて


子犬が追いつこうと一所懸命走るんだけどさ


飼い主さんに全然追いつけなくてさ


飼い主さんは


「頑張れ!!頑張れ!!!」


と言うんだけど、


子犬全く全く追いつけなくてさ


それを見てたらめっちゃ可愛くてさ


犬っていいよなー❤って初めて思った w


あ、、、脱線


んで、その2日目がおわったらさ


もう元気なのね 子供は


熱が無くなると、生まれ変わったかのように


またはしゃぎはじめてるんだよな


うん、、、ウルサイ


けども、このウルサイのが


ロッシーはとても好きなんだなと


今は思います。


しばらくしたら忘れるかもだけどw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤